未来の成功者へ・・・

地獄の苦しみを味わった男の悩み・ストレスを解消し
前に進む
勇気を与えてくれたのは
アメリカのコロラド州の山奥の
小さな図書館にある
一冊のボロボロの本だった・・・
その本の内容とは・・・?



「今のままじゃ何年住んでも、絶対英語なんて話せないよ。
日本に帰ったほうがいいんじゃない?」


アメリカに留学して、82日が経ったあの日。
私は学校の先生にはっきりとそう言われました。

「自分の夢をかなえるためにどうしても英語が話せるようになりたい!」

  そう思って留学に来たものの、消極的な性格が出て、なかなか英語が話せるようになれず、自分でも焦りを感じていたあの日。先生に言われた言葉は私にとって衝撃的でした。

  その日授業が終わったあと、少しでも自分の英語力をあげようと図書館へ行きました。
何か自分でも読めそうで、面白そうな本はないかと思ってみてみると、一冊の本が目に止まりました。

小さな街の小さな図書館にある、一冊の小さな本


 「何だこの本。汚いなー・・」
私はその本を見つけたとき、そう思いました。

  なぜなら、表紙はボロボロ。裏表紙ははがれて誰が書いたのかも分からないような一冊のボロボロの本。それに、雨で何度も濡れてしまったようなよれよれの紙。

  後に私の人生を変えることになった、その本とはこんな風に出会いました。まさかその本を読んだだけで、絶望的なほど後ろ向きな私の性格が変わるなんて、そのときは思いもしませんでした・・・


悩みのあまり、死ぬ寸前まで追い込まれた2年前・・・


  私は元々消極的で、自分から何かをするということはありません。休日にどこかに出かけるということはなく、家や図書館で本を読んでいるほうが好きなんです。

  家族にも「友達とどこかに遊びにいかないの?」とよく言われていましたが、私は人付き合いも嫌いだったのです。友人に誘われても遊びに誘われても、何かと理由をつけて断っていました。誰かと一緒にいるよりも、一人の方が気を楽にして過ごすのが好きだったのです。

  それに加えて悩みや不安を抱えこんでしまう性格で、いつもくよくよしていたんです。特に失恋したときは悲惨でした。

今から2年前の夏休みに・・・

  私は大きな失恋をしてしまいました。それからというもの、朝から晩までゲームばかり。食欲も全然なくて、1日に1食、しかもごはんを茶碗に一杯食べるだけでした。そのため1ヶ月の間に7kg体重を落とし、元々やせ方だった私は文字通り骨と皮になってしまったのです。

  「そんな生活してたら死んでしまうよ」そう家族や友達から言われても、なかなか変えることができませんでした。「このままではいけない」と感じていたのにも関わらず自分を変えることができずに、いつまでも悩んでいたのです。

  こんな風に悩みを抱えがちで、なおかつ一人でいるのが好きだった私は、どちらかというと「暗い」男でした。もちろん自分の言いたいこともはっきり言えませんでした。

  そのため、家族からは「もっと自分を持って主張しないとダメだよ」とか「もっといろんなことに挑戦すればいいのに」といわれ続け、友人からは「ノリが悪い男」「普段何を考えているのか分からない男」として敬遠され、私生活で友人と会うどころか、誘われることすら全くありませんでした。


不思議な力を持った本との出会い・・・


  そんな私が今のようにたくさんの人と出会い話すようになり、自分を高めるためにセミナーや勉強会に積極的に参加し、悩んでくよくよしなくなったのは、ある一冊の本との出会いがありました。

  私がアメリカに留学して、3ヶ月ぐらい経ったときのことでした。消極的で友達付き合いの苦手な私は、外国人の友達もできませんでしたし、英語もほとんどまったくと言っていいほど上達しませんでした。

  アメリカに来たというのに友達は日本人ばかり。せっかく留学したのに、これじゃいけないと思って少しでも自分を変えようと近くにあった小さな図書館で勉強しようと思ったんです。「何かいい本がないかなー」と思っていろいろ本を見ていたら、一冊の小さなぼろぼろの本を見つけました。

  「なんでこんなにボロボロの本が図書館にあるんだろう?」と思って、すごくその本に興味を惹かれて読み始めたんです。すると、その本には不思議な力が宿っていたのです・・・


「そんな奇跡みたいなことが起こるなんて信じられない」

と、友人や先生に驚かれた・・・


  その本は129ページの本でした。英語の長文を読むことに慣れていない私でしたが、その本にはひきつけられました。英語が簡単なこともあって、私はその本を借りて一晩で全て読んでしまいました。気がつけば夜中の1時。ごはんを食べるのも忘れて読んでいました。

  私はその本を読んだあとになんだかものすごいエネルギーを感じたんですね。心の底からなんだかふつふつとわきあがって、とにかく何かせずにいられなくなったんです。

  実は今まで成功法則の話、自己啓発の話は50冊以上読んできました。2年前に失恋したときは、特にいろんな本を読み漁りました。どれもいい本でした。すごく元気付けられたことも、勇気をもらったときもありました・・・

  しかし、効果が続かないのです。本を読んだときは元気が出ても、悩みが出てくるとまたくよくよしてしまうのです。何度自分を変えようと思ってもなかなか変えることができない自分がそこにいました。

  でも不思議なことに、この本を読んでから私は変わりました。消極的で、いつも悩んでくよくよしていた私が、活発的になって外国人とも積極的に話すようになり、英語力もみるみるうちに上達していったんです。語学学校の先生や友達から「お前何があったんだ?」って不思議がられたくらいです。

  その本の内容とは・・・


映画のように波乱万丈な人生を生き

大金持ちになった成功者の話


  この本には、莫大な富を築いたある成功者の日記でした。私と同じようにくよくよしていた人が夢を見つけ、それに向かって一生懸命走り続け、実際に夢をつかんでいく幸せになるまでのストーリーがかかれていました。

  がむしゃらに始めたビジネス。仲間の裏切り。資金がショートし、金策に走り回る日々。そして破産。人間不信からホームレスへ。冬のニューヨークで、凍えそうになったこと。自暴自棄になり、死んでもいいやと思ったこと。そんな彼を助けてくれた一人の少女。夢を取り戻し、再び成功を収めていく上での周りの変化、そして孤独。まるで映画のような、そんな波乱万丈の人生が書かれていました。


この本を読み終えたとき、私は思いました。

 

「今までいろんなものに元気をもらってきたけれど・・

成功者の生き様ほど、力を与えてくれるものはない」って。



  そして私は成功者について調べ、それを自分の経験や照らし合わせたり、成功者達の背景を紹介したりしながら一冊の本にまとめました。


それがこの本「世界中の成功者が教えてくれた成功の法則」です。


(101ページ PDF形式)


この本の内容をご紹介すると・・・

>>睡眠時間を減らさずに、あなたの活動時間を3倍にする方法とは!?実はあなたが一日のうちに活動している時間っていうのは、ほんの少しなのです。が、この方法を身につけるだけで、今の3倍の時間を得ることができるようになります・・・

>>他人が嫉妬するほど結果を生む秘訣とは!?
成功者達は大きな結果を次々に出しています。一見特別な才能がないとできないと思われていましたが、普通の人でも簡単に結果を次々と生み出すことができるのです

>>うそのような本当の話です。成功者達が秘密にしていた「なりたい自分になる」秘密の裏技とは!?
1年後か2年後、あなたはなりたい自分に必然的になれてしまうんです。その魔法のような裏技をお伝えします・・・

成功者があなたに残した3つの遺産


  さらにこの本の中にいる成功者達は、人生で最も大切な3つのものを私たちに教えてくれました。

1つ目:好きなことが好きなだけできる自由な時間


  悩みを抱えた時、いつまでたっても人の頭から悩みが消えません。
例えば、恋の悩み。「あの人は何を考えてるんだろう?」「なんで急に冷たくなったんだろう?」と、そんな風に考えていると頭がぐるぐるして、仕事も勉強も何もかも手につかなくなってしまった経験をした方は多いと思います。

  もしその時間を悩みではなく、自分のやりたいことや好きなこと、それに友人や家族と笑いあって過ごすことができたらいいですよね。実は、成功者達も今でこそ楽しく毎日を過ごしていますが、実は常に悩みを抱えているのです。それにも関わらず毎日楽しく過ごしているのには、実は秘密があったんです。

  成功者には悩みを一瞬で解決する力がありました。その力を使って、彼らは悩むことなく毎日楽しく笑って過ごす、自由な時間を増やすことにも成功したんです。

2つ目:悩む時間を0にするプラス思考


  成功者は常に前向きに考えて、どんなことに対しても積極的に取り組んでいくことができます。彼らは失敗を恐れないし、何かをやる前に不安を感じることはほとんどなく、自信を持って物事に立ち向かうことができます。

  しかし、成功者達は最初からそこまで積極的に物事に取り組んでいたわけではありません。彼らは人並み以上の失敗をしてきましたし、何かやる前には「本当にこれでいいのだろうか?」と100回ぐらい悩んだこともありました。そこを乗り越えたのは、彼らのプラス思考でした。プラス思考を身に付けたことで、自信をもって積極的に立ち向かうことができたんです。しかも、これにはコツがあって、一瞬で身に付けることができます。

3つ目:ストレスが全くなくなる幸せな人間関係


  成功者達は幸せな人間関係を作り出しています。だから、人間関係で悩みや不安に教われることなく、毎日楽しく過ごすことができるんです。ストレスや不安、悩みから喧嘩になってしまった場合も彼らは上手に収めることができます。

  それだけではありません。成功者達は人脈を広げる技も身に付けているので、人脈を次々と構築し、いろんな人と楽しく付き合う方法も知っていますし、もちろん家族の人と大事に過ごす時間も作ることができます。これは成功する前からずっとそうでした。どんなに忙しいときでも、友人・家族と過ごす時間を作り出すことができたんです。

  そして、その様々な人脈からチャンスを得て、成功していった人もいます。この幸せな人間関係を作り上げる方法も成功者達が教えてくれました。



「本当にそんなもの手に入るの?
今まで何度もチャレンジしたけど手に入らなかったのに・・・」


そんな風に思う方もいらっしゃるかと思います。

そこで、実際に読んだ方の声をご紹介したいと思います。



死ぬ前に、だまされたと思って読んでみました・・・


  いわれのないプロジェクト失敗の責任を負わされ、私は会社に解雇されました。私は何もしていないのに。会社のために休日返上で働いてきた日々は一体なんだったのだろう・・。そんな風に感じた私は、どんどん泥沼にはまったのです。

希望も夢もなくした私は、仕事を探す元気も出ない。毎日後悔と悩みと不安に襲われ続ける日々。気がつけば毎日浴びるほど酒を飲む生活になり、立っていられない状態になりました。もちろん付き合っていた彼女もそんな私から離れてしまい、本当に孤独になってしまったあの日。

もう、本当に生きるのをやめようかと思いました。


 そんなときにたまたま中澤さんの本が紹介されているのを見て、死ぬ前にだまされたと思って読んでみようと思ったんです。読んでみるとびっくり。一つ一つの言葉が、私の中に染み渡っていきました。成功者達も多くの失敗と挫折を味わった上で成功したことを知り、私の失敗なんかチリに思えるようになったんです。

私はまだ28歳。これからまだ成功できる。

これから何か起こっても、辛いことがあったとしても、ずっとこの本を通じて、成功者達が私に勇気と元気をくれるんじゃないかって思います。

 


 

「もう2度と人を愛するなんてできない」と思っていた私


  私は、9年付き合っていた彼氏に半年前にふられてしまいました。9年間です。高校のころから付き合っていて、ほとんど家族同然の存在でした。でも、いざ結婚となったときに、「ずっと考えていたけれど、やっぱりお前とは結婚できない。ごめんな。」と言って、私の前から去っていきました。

  あのときは、毎日泣いていました。何度も電話して、何とかよりを戻そうとしましたが「もう決めたことだから。ごめんな。」と言われ、全く相手にしてもらいませんでした。

 もう恋愛なんて無理だ。絶対無理。

  そんな風に思っていたときに読んだのがこの本でした。本当にホームページに書いてあったとおりのことが起こるの?って疑問に思いながら読んでみましたが、びっくりしました。本当にすごいんですから!特に「絶体絶命の場面で唱える魔法の言葉」の効果にはびっくりしました。自分自身が絶望感でいっぱいだったのに、何度も何度も言うことでその状況を楽しめるようになったんですから。

  恋愛をもう一度するのは怖いけれど、少しずつチャレンジしていきたいと思ってます。またダメだったらあの言葉を唱えますね(笑)

  また何か悩みを抱えたときは、成功者達の声と中澤さんの声に耳を傾けて
がんばっていこうと思います。


 

ほんの一握りしかいない成功者たちの言葉が
いつも自分を励ましてくれます・・・


すーーーっと読みやすい内容で、一気に読んでしまいました。

読みながら自分が思う事が実に沢山あって気づいた事や、ふと思った事をメモしまくりました。成功者の言葉が私の心の奥に眠っていた考えや実際の経験からマッチするところがあって、ぱちっとはまる部分がいくつもあったんです。

おかげでノートがびっしりといっぱいなりました。それどころか一度読むだけでなく、何度も読みたいと思わせる内容でした。人類が築きあげてきた歴史の中で限られた成功者が語る言葉がたっぷりと凝縮されたこの冊子は非常に贅沢な内容だったからです。

成功者の名言を中澤さんの言葉で言い換えることで、現代に合う価値感に落とし込んでいます。それがはっと思わせるような言葉が自分の心に深く入ってくるんです。自分の頭に中にしっかりと定着させたい思う言葉でいっぱいです!

胸に染み入る言葉のオンパレードでした。本当にありがとうございました。


 

思わず感動してしまいました!!!


中澤さんの「成功の法則 完全保存版」読ませて頂きました!

20全ての言葉がすごく強い力をもっていて、時には励まされ、反省させられ、共感し、感動し、そして何より自分を奮い立たせてくれるものでした。また、私に足りないものがこの冊子で再確認できました。

中澤さんに、そしてこれらの言葉達に背中を押してもらえたような気がします。また、中澤さんの種の育て方を見習って私も自分の種を育てていきたいと思います。

中澤さんありがとうございました^^
これからもお互いそれぞれの花を咲かせるために頑張りましょうね!


 

「何かしなくてはいけない・・・」
焦燥感でいっぱいだった私が大成功を確信できました


行き詰まってました。一見仕事も順調、遊びも順調。でも、毎日焦燥感で一杯。
なにか、気持ちが落ち着かない。どうしていいのかわからないけど、今のままでは絶対にまずい。

そんなこんなで過ごしていたころ、中澤さんのメールマガジンを知りました。正直、そんなに熱心な読者では無かったです。でも、たまに心に響く言葉に出合って、自分自身を鼓舞したりしてました。(効果は数日間くらい・・苦笑)

そんなこんなで8月のある日。橋口 寛さんという方のブログ「後日乗」でスティーブ・ジョブスの講演を読みました。つながっていく感覚。今、大切なことは何なのか感じ取る感覚。

今回本を読んだことで大成功に向けてつながっていく数多くの「点」の始まりなのだという感覚がとても強いです。中澤さんとは今回の購入をきっかけに末永くお付き合いしていくような気がしております。


 

この本は私たちを成功へ導いてくれる
ワークブックだと感じました


読み返しながら、自分の行動を振り返りました。そして、特別レポートを読み終わったとき、「このレポートはワークブックだ!」と思いました。

いい言葉をならべた書物はたくさんありますが、中澤さんの解説により、「動かなきゃ!」「今の自分はどうなの?」と、振り返りを呼び起こされました。読んで実行する、そのためのガイドですよね。

私はまだまだこれから、コーチとしての実績を積んでいくところ。このレポートを手元に置き、何度も読みたいと思います。その時々の私の心情により、響いてくる言葉が違っていたり、また、同じ言葉でも別の意味を持って語りかけてくれるに違いありません。
中澤さんのレポートは私を鍛えてくれることでしょう!


フォトリーディングで普段本を10分で読む私が
この本には2日間もかかってしまいました・・


驚きました。この本を読むのに、私が2日間もかけてしまうとは・・。実は、私はフォトリーディングができるんです。通常小説やビジネス書であれば20分もあれば読み終えてしまいます。これぐらいの100ページぐらいの本であれば、10分で読めてしまうんです。

でも今回の中澤さんの本では、フォトリーディングができませんでした。フォトリーディングしようと思ったのに、できなかったんです。読み始めて、すぐに手が止まりました。ページをめくれないのです。成功者達、一人一人残してくれた言葉が体の中に染み渡ってきて、いろんな記憶を思い出させるんです。

「あぁ。昔、僕はこんな風に考えていたなぁ。」
「うん。これはできてる」

そうやって過去の自分と向き合っているうちに、なんだか過去に対する考えが変わってきて、全く新しい視点で過去を見つめることができるようになったんです。今まで悩みや後悔、失敗だと思って、ずっと悩んでいたことが実はたいしたことじゃなかった。

この本は私に過去に対する見方を変えてくれました。
本当にありがとうございます。


あなたに23400円をお渡ししたいのですが・・・

  ここまでこの手紙を読んだとしても私の言っていることが本当かどうか信じられない方もいらっしゃると思います。しかし、私はこの本があなたが成功するために役に立つ本であると、絶対の自信を持っています。それを証明するために、あなたと1つ約束をしたいと思います・・・。


  約束この「世界中の成功者が教えてくれた成功の法則〜完全保存版〜」は、テーマごとに3〜5ページの簡潔な文章になっていますので、必要な分だけ読んでください。そして、何度も読み直してください。

  それから彼らの言葉から学んだことを、実生活で必ず実践してください。たったそうするだけで、あなたは今と全く違った自分に生まれ変わることができます。その具体的な方法もこの本の中にステップ・バイ・ステップで書かれています。そのため悩む必要も考える必要も全くありません

  本当にこのとおりにやれば成功できます。実際に私とこの本を読んだ仲間達はこの本に書いてとおりに行動し、それぞれの目標を達成し、夢を叶えてきたのですから。

  そしてこの本を何度も読み、実践したにも関わらず、「成功できなかった!」とおっしゃられる方は、すぐに私にお知らせください。絶対の自信を持つといいながら、あなたの時間とお金を無駄にさせるわけにはいきません。あなたからお預かりしていた代金を3倍にして返金いたします

  そのときはもちろん理由は一切聞きませんし、プレッシャーを与えることも義務も負担も一切与えないことをお約束します。

  こんなリスクを背負うなんて、バカだと思われる方がいるかもしれません。でも、僕は全く怖くないのです。なぜならこの本を読むことで、多くの人が救われてきましたからです。

  「フラれて、もう2度と恋なんてしないと思った人」や「人生を諦めようと思っていた人」がこの本を読み、そして立ち直ってくれました。さらに夢が叶うまで絶対諦めない!と、強く前に進んでくれました。

  彼らだけではありません。彼らのようにどん底にいた730人以上の人が、この本を読んで元気を出して、また新しい人生を歩みだしてくれたのです。だから、あなたが読んでも同じように効果があると、僕は知っているからです。

  そして何より、僕自身実際にこの本に書いてあることに救われてきたので、ここまで自信を持つことができるのです。

1097時間かけて作り上げた成功者達の物語


  今回私が作り上げた「世界中の成功者が教えてくれた成功の法則」は、私が1年かけて作り上げた本です。始まりは、コロラドの図書館で見つけた一冊のボロボロの本でした。そこから始まったこの本の制作。

  留学中でただでさえ忙しかった私が、一日3時間以上、1年間かけて作り上げたこの本。私は全身全霊を込めて作り上げました。

 まだ見ぬ、困っている人たちのために。
 悩みや不安に駆られて、なかなか歩みたい人生を歩めない人のために。

  だから、本を受け取る人も私と同じように本気で成功者として、自由な時間と最高の家族・仲間と毎日楽しく好きなことをやって暮らす人生を歩みたいと思っている方に、7800円でご提供したいと考えています。


  それでもまだ高いと感じる方もいるかもしれません。しかし、本当に価値のある情報は安い値段で提供するべきではないのです。この本はただの成功法則ではありません。読んで「いい言葉だったなぁ」と思うだけの本ではないのです。成功者としての一歩を踏み出すためのワークブックなのです。

  自由な時間と最高の家族・仲間と毎日楽しく好きなことをやって暮らす生活ではなく、ただ毎日の悩みから一瞬逃げ出すだけの心の癒しを求めるなら、どうぞ巷に転がっている本を買ってください。安い本で、一時の安らぎをくれる本ならそこら辺にありますから。

  それでも、まだ不安な気持ちを持ってらっしゃる方もいるかもしれません。しかし、思い出してください。あなたにリスクはありません。僕はこの本に絶対の自信を持っているので、気に入らなかったら代金の3倍を返金するという保証をつけました。

  これでも高いとおっしゃる方はもう買わなくて結構です。自由な時間と収入、最高の家族と友人を手に入れて、楽しい毎日を過ごすことを本気で考えている方たちと、自分の思い通りの人生を歩んで、充実した人生を歩んでいくだけですから。

悪いお知らせがあります・・・

この本は、あと100(残り37人)にしかお渡しできません


  さて、あなたにお話しなければならないことがあります。実はこの本を手にすることができるのは、あと100名(残り37名)だけなのです。101番目の方にはどうしてもお渡しすることができません。物率的に不可能なのです。それはなぜか?まずは続きを読んでください。

  私はこの本が実際に多くの悩みを抱えている人を勇気付け、夢を達成させるためのノウハウが全て詰まっていると自負しています。この本を読んだ人は、自分の夢に向かって既に一歩を踏み出しております。この本を読んだことがきっかけで夢を叶える人もこれから先たくさん出てくるでしょう。それが返って私にとっては危険なのです。

  私はこれは本業ではありません。私が学んできたことをたくさんの人の役に立てればいいなと思ってこの本を書き上げました。 しかし、世の中にはコーチやカウンセラーといった人の成功を助けることを仕事にしている人が大勢います。彼らはその仕事で生活しているのです。

  もし私が多くの成功者を輩出したら、彼らの仕事を奪う結果にことになるのです・・・

  その結果、彼らが廃業し、私のことを襲うかもしれません。電話をかけて脅すこともあるかもしれません。しかし、私には家族も友人も大切な恋人もいます。何も知らない彼らにまで危害を加えさせるわけにはいかないのです。

  私は一人でも多くの人が夢を叶えて、幸せになってほしいと考えています。しかし、必要以上のリスクを負うことはどうしてもできません。ですので、どんなに欲しいといわれても、100名以上お渡しすることはできません。100名に達したら、このホームページはなくなります。一切注文できないようにいたします。101番目の方には申し訳ありませんが、お断りさせていただきます。

  しかし、現在この手紙は25000名の方に読まれています。そのうちの1%の人でさえ、この本を手にすることができないのです・・・。そのため、一瞬で売り切れることは間違いありません。私はこの本をあなたに差し上げることができないのです・・・

最後に大事なお話があります・・・

  この本が7800円もするなんて、まだ高いと思われる方がいるも知れませんが、同じように成功者を調べたナポレオン・ヒルのプログラムを買おうとすると41万9000円もします。また、自分を高めようとするセミナーに出ようとすると、安いセミナーの費用でも2万円。そのDVDを買おうとすると、安くても3万円はかかってしまうのです。しかも、それだけお金を出しても自分に効果が出るかどうかは分からないのです。

 私が最初これを1万円以下である7800円で提供しようと考えたときも、友人達には

  「中澤さん。それは安すぎるよ。このボリュームでこの内容の濃さ、しかもこの本を手に取った人が成功するまで、中澤さんが徹底的にサポートするのだから、最低でも倍の15000円はとったほうがいいよ。」と、言われました。

  でも、私はこの本をできるだけ多くの人に読んでもらいたくありません。お金に余裕がある人だけ人生を変えて、幸せになって欲しいということはしたくないのです。だから今回は、7800円で提供することにいたしました。

  さて、あなたの考え方を180度変えてしまい、自由な時間と収入、最高の家族と友人を手に入れて、楽しい毎日を過ごすために、この本を手に入れたい方は、次の二つの選択肢から一つを選び、私にお知らせください。

選択肢1
冊子にして落ち着いて読みたい方は今すぐこちらをクリックしてください
(代金引換になります)

選択肢2
PDFファイルでいいから早く読みたいという方は今すぐこちらをクリックしてください
(クレジットカード払いとなります)


追伸1
  繰り返しになりますが、この本は成功者達が実際に体験や経験から生み出された生の成功法則です。実際にどのような場面でどんな困難に直面して、どういう風に乗り越えていったのか。それらについて詳しく書いてあるため、誰でも実践することができる一冊となっています。

  感想にもあったように、多くの人が励まされ、困難や悩みを乗り越え、自分の夢をかなえようと更なる一歩を踏み出しました。

  限りある人生の中で、悩んだり困難にぶつかったり失敗を恐れて一生を終えるか、自分のやりたいことをやって、自分の生きたい人生を生きるか。それはあなたの選択次第になります。

  自分の好きなことをやって、ストレスなしに夢をつかみたい方は、今すぐこちらをクリックしてください


追伸2
  この本は100名限定で7800円にて提供させていただいています。常にこの本は進化していますので、時間が経つに連れてどんどん値段も上昇していきます。もし今回この本を手に入れなかった場合、この価格でこの本を提供することは、未来永劫ありません。今だけがチャンスです。


  今までの悩める人生にさよならして、積極的に人生に取り組み、やりたいことを満喫する人生を送りたい方は今すぐこちらからこの本を手に入れてください


追伸3
  「今までの人生を変えたい。」そう思う人はたくさんいますが、実際に変えることができたのはほんの一握りの人たちです。人生を変えた人たちとそうでない人の差はたった2つだけなんです。

それは・・・
「チャンスを逃さずに素早い決断ができたか」
「自分を成長させるために、お金を使うことができるかどうか」
という二つです。

  人生は決断の連続です。迷っている間にチャンスはどんどん過ぎ去っていきます。手を伸ばせばチャンスをつかめるのに、決断ができずにチャンスをつかめない人で成功者に慣れた人はいません。

  そして、成功者になるためには、常に自分を成長させていく必要があります。それにもかかわらず、自分を成長させるためにお金を使うことをためらう人間がなぜ成功できるのでしょうか?

  「お金も使わない。決断もしない。」
  そんな人が成功した例を今まで私は見たことがありません。成功者達はもっと苦しい決断をして、谷の底を這うような、そんなどん底の状態から頂上まで上ってきました。それらの体験談を一瞬で手に入れることができるのです。

  あなたはこのチャンスを逃さずに、自分の人生を変えるという決断をしてくれるでしょうか?




もし何か困ったこと、ご質問などございましたら遠慮なく
E-mail: words_for_success@yahoo.co.jp (担当:中澤)までご連絡ください!

特定商取引に関する記述

SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO