成功者の言葉・考え方・成功体験がぎっしりと詰まっている本。成功者をもっとも良く知るチャンス。

世界中の成功者が教えてくれた成功の法則

人生の成功者になろう
http://seikouhousoku.fc2web.com/
トッププロフィール無料メルマガ成功者の言葉おすすめ情報おすすめ本コラムリンク集

世界中の成功者が教えてくれた成功の法則

メールマガジン登録

メールマガジン解除

● おすすめ本


『金持ち父さん貧乏父さん』(ロバートキヨサキ)

日本を株・不動産ブームに火をつけた一冊。この本の本質は考え方。成功者の金持ち父さんがどんな風に考え、どんな風にお金を使ったか。成功できなかった貧乏父さんと比較してわかりやすく書いてある。実は、僕の人生をひっくり返した一冊。これがなかったら全く違った人生を歩いていたんだろうな。

『毎日が冒険』(高橋歩)

高橋歩という無鉄砲で無計画な男がビジネスを立ち上げ、成功していくサクセスストーリー。その生き様はまさに自由。成功を望まず、自分のやりたいことをやり、自分の目の前の問題に全力で取り組む。やることはめちゃめちゃだがその姿勢はまさに成功者。学べるところがたくさんあります。

『7つの習慣』(スティーブン・コヴィー)

この本は、成功希望者には必須の本です。世界中に成功者を次々と出した伝説の成功法則本です。有名な成功者の多くはこの7つの習慣を読んでいます。もちろん僕も読みました。内容は・・○○○です!成功するための秘訣がたっぷりと詰まっています。とにかく読んでみてください。
 

思考は現実化する』(ナポレオン・ヒル)

ナポレオン・ヒルといえば、成功の法則の第一人者です。鉄鋼王カーネギーに言われ、20年かけて成功しそうな人(後にほぼ全員が成功した。)に考え方を聞き、本にまとめた。たったそれだけなんですが、内容はすごい。この本も7つの習慣と同じく成功者には必須の一冊です。ぜひ読んでください。

Good Luck

"運はコントロールできないが、幸運は自分で作り出すことができる。"この薄い本の中にたくさんの成功法則が詰まっています。行動の一つ一つを良く見てみると、幸運を引き寄せ、成功するためのノウハウがたくさん詰まってるんです。この本はおすすめですよ。


チーズはどこへ消えた?

とてつもないスピードで変化する今だから、自分も変化することが大切になる。古いものに固執するとあっという間に取り残されてしまいます。変化することは怖くない。むしろ変化は楽しいものだ。変化を恐れずにどんどん自分も変化していこう。という風に変化に対して雪をくれる一冊。

世界中の成功者が教えてくれた成功の法則

メールマガジン登録

メールマガジン解除

コラム

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Ctrl+Dキーで、お気に入りに登録。このページはリンクフリーです。
このサイトを友達に教えるには?
SEO [PR] 住宅ローン フラワーギフト 必勝祈願 冷え対策 動画 無料レンタルサーバーSEO